プロフィール
野村りょう子
野村りょう子
三島市議会議員 無所属  (会派)緑水会
NPO法人東部パレット 理事 
コミュニティスペース・ジモット  代表

(連絡先) 〒411-0046 三島市芙蓉台 1ー6ー13
TEL  090-9926-7607
FAX  055-988-1380
mail: nomura.ryoko31@gmail.com

(モットー)居場所と出番がある人が輝くまちづくりを!! 「誰でも、出来ることがある。」 どんな状態の人でも誰かのために出来ることがあると思っています。            人は必要とされていると感じることで、前を向いて生きていけるのではないでしょうか。 
市民の皆さんが、できることを生かして生き生きと生きがい、やりがいのあるまちづくりを目指していきます。
人が輝いているからこそ、そのまちは魅力的な住みたいまちになります。
そんな市民の皆さんの思いや声を生かして,まちづくりをご一緒にしていきましょう。
ハード、ソフト、両面から環境整備に取り組んでいきます。    
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE
≪ 居場所と出番のある地域づくりを! 皆さんの活動を応援します。!! ≫

2024年03月30日

第21回上岩崎公園桜まつりを開催しました。


#第21回上岩崎公園桜まつり を開催しました。
前日までの荒れた天気から、夏日を思わせる晴天に恵まれ、多くの皆さんにご参加いただきました。
残念ながら、桜は枝垂桜だけでしたが天候には恵まれて、晴天で開催できて良かったと思います。
出店者の皆さんも協力してくださり、子どもたちの体験コーナーもにぎわっていました。
市の公園で一日過ごしながら、知り合いなどと親交を深める機会にしていただけると、嬉しいです。
今回は、飲食コーナーに20店舗、芝生広場には40店舗のお店が出店してくださいました。皆さん、ご協力をありがとうございます。
公園の大型遊具も新しくなり、子どもたちの遊びの場でも、楽しそうな歓声が聞こえていました。




  


2023年08月20日

三嶋大社夏祭り、盛大に開催されました。


#三嶋大祭り、熱い夏の三日間が終わりました。
16日は、台風の影響の雨が降りましたが、三日間の行事は、
多くの関係者、市民の協力のお陰様で開催できました。
伝統芸能、文化の継続は、毎年毎年の市民の努力の
積み重ねで続いてきました。 皆様のご協力に感謝します。
我が家の孫たちにとっても、三日間のしゃぎり体験は貴重な
思い出づくり、成長の糧になったのではと思います。
最終日の19時は、広小路駅前広場に市内の子どもしゃぎりが
集まって、しゃぎりを披露しました.全員演奏は素晴らしい迫力でした。

ありがとうございました。



  


2023年04月20日